あなたの成功力をサポートします!!
~おすすめのビジネス本・自己啓発本、セミナー・ビデオ・DVD等を紹介します~
スポンサーサイト
:人生を変えた贈り物 アンソニー・ロビンズ (著)
トニーロビンズ人生を...人生を変えた贈り物 アンソニー・ロビンズ (著)
 と、そのとき、ロビーから二メートルを超える大男が、二人のボディガードらしき屈強な男性を両脇に引き連れて、こちらに向かってくるのが目に入りました。トニー・ロビンズだ!・・( 略 )・・満面に大きなスマイルを浮かべ、野球のグローブのような手を差し伸べてきたのです。・・( 略 )・・涙が溢れ出ました。この人は神様なのか? (監訳者あとがき より)

 監訳者の河本隆行氏は、初めてアンソニー・ロビンズに会った時の感動をこのように表現しています。僕もこの本を読み・・


終えてみて思いました。「僕も生トニー (笑)を見たら、神様?って思うかもしれない・・」。そう思ってしまうほど、すばらしい内容で、久しぶりに心の底から、良い本だ、と感動しました。

 まず何より、すばらしく思ったのが、書かれてる内容が、 粗悪な自己啓発書にありがちなゴリ押しの精神論ではなく、テクノロジーについてであるというところです。人間の感情と行動を管理するテクノロジーをどうやって生活のなかに取り入れて幸せな人生を実現させるのか、その方法をとても簡潔にわかりやすく、説明してくれています。

 たとえば、感情は体の動きによって作りだされる、とロビンズ氏は言っています。僕なんかこれを読むまでは、感情が体を動かしているって思ってました (笑)。逆なんですね。いわれてみて初めて気づきました。

 この本には、そんな気づきがたくさん詰まってます。もしまだ読まれてない方がいたら、ぜひ読んでみてはどうでしょうか?あなたもきっと、新しい気づきが得られると思いますよ。

→ アマゾンで人生を変えた贈り物のレビューを見てみる →著書一覧はこちら

→ 楽天で人生を変えた贈り物の詳しい内容を見る →著書一覧はこちら

Go To→Anthony Robbins Companies
<追記>
実は映画にも出演してます!! 知ってました??
・愛しのローズマリー 2001年公開 (米)
・リアリティ・バイツ1994年公開 (米)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あなたの成功力をサポートします!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
