あなたの成功力をサポートします!!
~おすすめのビジネス本・自己啓発本、セミナー・ビデオ・DVD等を紹介します~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
:ダイヤモンドを探せ ラッセン・コンウェル (著)
ダイヤモンドを探せ.jpg   ダイヤモンドを探せ ラッセン・コンウェル (著)

「お金は力です。もっと堂々とお金儲けに熱意を燃やしてください。お金があるほうが、たくさん良いことができます。」(本文より)

1世紀以上にわたって読み継がれ、数えきれないほどの人々に、幸福をもたらしてきた、自己啓発書の古典的名著と言われている一冊。

最近、テレビをつけると、金融関係のCMの多さにびっくりします。以前はそれほどでもなかったのですが、ここ最近、特に多くなったように感じます。おそらく・・


私たち日本人のお金に対する意識が変化してきたことが、CM増加の大きな要因ではないでしょうか。

 バブル崩壊後、不安定な社会状況が続き、"労働"="お金" という関係は、不確かなものとなってしまいました。(リストラや終身雇用崩壊などによって、労働はたえず脅かされているためです) そのため、現在ではこの等式は " ? "=" お金 " というあいまいな状態になっているように思います。

「あなたがお金持ちになれないのは、運が悪いからではありません。あなたが人々に求められていないからです。どうか世の中から必要とされるような人間になってください。そうすれば、世の中はあなたに見合うだけのお金を喜んで与えてくれるはずです。」(本文より)

 このような不安定な時代に、どうやって " ? " をうめるのか、そのヒントがこのダイヤモンドを探せには、書かれています。" ? "を探し求めている方は、必読の一冊です。 →楽天ブックスでダイヤモンドを探せを詳しく見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あなたの成功力をサポートします!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。