あなたの成功力をサポートします!!
~おすすめのビジネス本・自己啓発本、セミナー・ビデオ・DVD等を紹介します~
スポンサーサイト
:キャピタリズム 2 日本語版(価格改定版) PCゲーム
経営シミュレーションゲーム キャピタリズム 2 日本語版(価格改定版) 面白そうだったので、久しぶりにゲームを買ってみました。
経営シミュレーションゲームって以外と少ないんですよね。どうしてですかね?あまり需要がないのでしょうか。私的には、ビジネスや経営を簡単に楽しく学べることができるので、もっといろいろ発売してほしいんですけど。このゲームには・・

 マーケティング戦略、開発、製造、購入、輸入、販売、買収、株式投資、COO・CMO ・CTO等の雇用や解雇など、さまざまな要素があるので、はじめは、なかなか思うように利益が出ず、気が付けば赤字ということが何回も・・。

 けれど何回か赤字倒産(笑) しているうちに、どうすれば利益が出せるのかがわかるようになり、それに合わせて経営用語や戦略のたて方などが少しずつ理解できるようになりました。特に製造ラインの開発はやっていて楽しいです。原材料をどのように組み合わせれば製品がつくれるのかを考え、ラインを組み立てていく作業、なかには意外な組み合わせがあったりとほんとうに面白い。

このキャピタリズム 2 日本語版(価格改定版)には「資本家キャンペーン」と「実業家キャンペーン」、それと戦略をわかりやすく学習していけるチュートリアルが用意されているので、楽しく学習しながら何回も遊べます。皆さんもよかったら、徹夜覚悟で購入してみてはどうですか?→ゲーム画面と詳しい内容はこちら

只今、バーゲン開催中なので割引価格でお得!!→アマゾンでキャピタリズム 2 日本語版のレビューを見てみる

→楽天でキャピタリズム 2 日本語版の内容を見てみる

これも面白いですよ→マネースマート type R


いつも読んでくださってありがとうございます。
あなたの成功力がアップすることを、これからも祈っています。

あなたの成功力をサポートします!! 人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あなたの成功力をサポートします!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
