あなたの成功力をサポートします!!
~おすすめのビジネス本・自己啓発本、セミナー・ビデオ・DVD等を紹介します~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
:年収360万円から資産1億3000万円を築く法
年収360万円から資産1億3000万円を築く法 年収360万円から資産1億3000万円を築く法 吉川 英一 (著)

パチンコで生計をたてたり、堪え性がなくて会社を転々としていた「負け組」の日々から、株と不動産投資で資産1億3000万円をつくりだし年収3000万円生活を手に入れた投資ノウハウを公開した一冊。

「金持ちサラリーマン」という言葉が最近よく使われています。年収の3分の1をサラリーマンとしての給与所得から、残りの3分の2を「株・不動産」から得ている吉川さんは、まさにその「金持ちサラリーマン」の王道を行く人です。

本書で語られているノウハウは、至ってシンプルです。...

  1. ボーナス等を使って株式投資を始める
  2. 「低位・小型・仕手株」で資金を増やす
  3. 株で資金ができたら不動産投資する
  4. 働かなくても「お金を生む」資産ができる
  5. 不労所得と給与所得でハッピーな生活を送る
  6. 吉川さんはこの「株・不動産からの収入を、あなたの『給与所得』に加える」という、『二刀流』の投資方法 (吉川さん流の呼び名)で、わずか3年間で3棟32戸、利回り15%前後のアパートを手に入れたそうです。

    アマゾンのレビューを見ると「時間のないサラリーマンには簡単にはできない」みたいなことが書かれてました。そうだなと納得しつつも(笑)、でも、吉川さんのように3年で資産1億3000万円・年収3000万円にはならなくても、5年でも10年でも20年かかっても、不労所得を生み出す資産を築けるなら、それはそれで素晴らしいのでは?とも考えてみたり・・・。 →アマゾンで 年収360万円から資産1億3000万円を築く法 を詳しく見る

    →楽天ブックスで 年収360万円から資産1億3000万円を築く法 を詳しく見る

    *もうすでに、この本は読んだという方は、本書のなかにもでてくる、より実践的なノウハウとテクニックを公開したセミナーDVD (サンプル映像あり) もあります。
    いつも読んでくださってありがとうございます。
    あなたの成功力がアップすることを、これからも祈っています。

    あなたの成功力をサポートします!! 人気blogランキングへ
    スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あなたの成功力をサポートします!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。