あなたの成功力をサポートします!!
~おすすめのビジネス本・自己啓発本、セミナー・ビデオ・DVD等を紹介します~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
:「できる人になる」成功の秘訣 ユルゲン ヘラー (著)
「できる人になる」成功の秘訣 「できる人になる」成功の秘訣 ユルゲン ヘラー (著)

 僕は本のなかに気に入った文章や言葉を見つけると、その箇所に付箋やラインを引くようにしています。後で読み返すときや、こうやってブログに書くときなどに、素早く要点をつかむことができて便利なので、そうするようにしています。

『成功しても人は変わらない。その人の正体が現れるだけだ。』

『「今、自分は不幸な生活を送っている」と思っている人が、物質的なものをもっともつようになれば、明日にはもっと不幸になる!』

『不安というのは、心が狭くなっていくことだ。』...
『楽しくないことを、人は労働と呼ぶ。』

『お金持ちよりも貧しい人のほうが、お金のことをいつも考えている。』

『「お金がすべてではない」と言う人は、お金をまったく手に入れることができなくなる! 「お金があっても幸せにはなれない」という言葉があるが、こんなナンセンスな言葉は永遠に忘れることだ。正しくは、「お金は、ないよりもあるほうが幸せになれる」である。』

など、この「できる人になる」成功の秘訣 ユルゲン ヘラー (著)にも多く印が付けられています。特にこの本は、他のものに比べると印の数が多く、ページは付箋やラインだらけになっています。

 興味のある方は、一度この本を手にとってみてください。きっとあなたに、”気付きをもたらしてくれる言葉”が見つかると思います。
アマゾンのレビューでも高い評価を得ています。→アマゾンで「できる人になる」成功の秘訣 ユルゲン ヘラー (著) のレビューを見る
いつも読んでくださってありがとうございます。
あなたの成功力がアップすることを、これからも祈っています。

あなたの成功力をサポートします!! 人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あなたの成功力をサポートします!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。