あなたの成功力をサポートします!!
~おすすめのビジネス本・自己啓発本、セミナー・ビデオ・DVD等を紹介します~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
:パターンを変えれば、きっとうまくいく!
パターンを変えれば、きっとうまくいく! 20の大学で、人生の教科書として使用された名著!
パターンを変えれば、きっとうまくいく! チャールズ・S・プラキトン (著)

「成功者たちはパターンの力を知っている。パターンが成功も失敗ももたらすということを知っているのだ。」と著者のチャールズ・S・プラキトンは、この本のなかでいっています。

スティーブン・R・コヴイー 、ナポレオン・ヒル、アンソニー・ロビンズ、ジェームス・スキナー・・。彼らも共通して、習慣やパターンの認識の大切さを説いています。

このことから...

成功者は、自らの習慣やパターンの認識を常に意識して行い、目標に向かって突き進んだからこそ成功できたのだといういことがわかります。

本書には人生の「負けパターン」を打ち破るためのノウハウや目標実現のための「視覚化」のテクニックなど、パターンを変える具体的な方法が数多く実践しやすいように紹介されています。

 ちなみに僕は、これを読んでアファメーション(自己肯定)とセルフトーク(自己対話)を日頃から意識して行うようなりました。  

 気が付いたらいつも同じ失敗を繰り返してしまっている人。例えば何回も結婚詐欺にあう人やお金をだましとられる人ってなぜか不思議といますよね。
まわりから見れば、ありえない話しなんですが本人はなぜだか理由がわからない・・・。

 そんな「負けパターン」から脱出する方法がこの本には書かれています。もしまわりでお困りの方がいたら勧めてあげてみてはどうでしょうか?きっと役に立つと思いますよ。
→アマゾンでパターンを変えれば、きっとうまくいく! のレビューを見る

いつも読んでくださってありがとうございます。
あなたの成功力がアップすることを、これからも祈っています。

あなたの成功力をサポートします!! 人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
成功の9ステップ・オーディオコース ジェームス・スキナー著書成功の9ステップ CD合計16枚 8時間56分  ¥31290(税込・送料別途) コンテンツ内容  違いをもたらす違いとは       (神田昌典氏との対談1)41:45 違いをも.
2005/09/25(日) 19:09:57 | 自己啓発命!1日¥1000の自己投資ブログ
copyright © 2005 あなたの成功力をサポートします!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。