あなたの成功力をサポートします!!
~おすすめのビジネス本・自己啓発本、セミナー・ビデオ・DVD等を紹介します~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
:人間は自分が考えているような人間になる!! アール ナイチンゲール (著)
人間は自分が考えているような人間になる!! アール ナイチンゲール (著) 「ゴールデン・ディスク大賞」受賞!! 書籍!?
人間は自分が考えているような人間になる!! アール ナイチンゲール (著)

音楽以外で初めて受賞したオーディオ カセット「ストレンジ・シークレット」の書籍版です。アール ナイチンゲール氏は、このあいだ日本語版が発売されたジム・ローンの自己開発CD 「野心を抱け」の出版でも知られている、世界最大の自己啓発プログラム会社/ ナイチンゲール・コナント社の創立者です。

この本には、100万枚を超える大ベストセラーのエッセンスがぎっしり詰まっています。

  • 「成功とは、価値のある理想や目標を段階を追って実現していくことである」
  • 「考えていることは、必ず実現する。しかし、まず「今、あなたにとって何が必要なのか」、この疑問を解くことが大切なのだ。あなたの未来の姿を思い描いてみることで、体内から無限のパワーがあふれ出してくるはずだ。
  • だれでも過去の嫌なことは忘れたいと思うでしょう。過去に生きることはまったく無意味なのです。断じて誤りなのです。物事はいろいろ変化する、変化するのを認める、またそのことから学ぶことができたのを感謝する、すべてはこの繰り返しです。
  • 「妻は自分にふさわしい人物か」などと考える前に、「自分は妻にふさわしい人間か」と考えてみよう。お互いに違った面があるから価値があるのだ。
  • 未来はきっとうまくいくという心構えでいれば、私たちは物事に深く打ち込み、自分というものをよく知ろうとするようになるのだ。「もうこれで十分だ」と思ってしまえば、そこで前進という二文字も消え去ってしまう。
~本文より引用~

”人間開発の神様”とまでいわれているアール ナイチンゲール氏の哲学は、この「ストレンジスト・シークレット」と、その続編ともいうべき「トップ・ゲティング・プログラム」で学ぶことができます。

ちなみに「トップ・ゲティング・プログラム」は10月にオーディオブックとして日本でも 発売される予定です。

→アマゾンで 人間は自分が考えているような人間になる!! のレビューを見てみる

→アール ナイチンゲール その他の著書
いつも読んでくださってありがとうございます。
あなたの成功力がアップすることを、これからも祈っています。

あなたの成功力をサポートします!! 人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あなたの成功力をサポートします!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。