あなたの成功力をサポートします!!
~おすすめのビジネス本・自己啓発本、セミナー・ビデオ・DVD等を紹介します~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
:2000年 全米第一位に選ばれたビジネス書
4418036016.09._PE_SCMZZZZZZZ_.jpgはじめの一歩を踏み出そう マイケル・E・ガーバー(著)

2000年10月の米「Inc.」誌で「7つの習慣」を抑えてビジネス書・第一位に選ばれるほど、起業家や経営者たちに勇気を与えた本。以下にレビューを載せておきます。参考にどうぞ。

■5,000社以上のコンサルティング経験に基づく長年のノウハウを初公開。アメリカの起業家たちに最も影響を与え続けているバイブル的な一冊。今まで日本にはなかった、スモールビジネス版「金のなる木」のつくり方。
■「読めば成功」ではありませんが読まないと必ず損すると思わせる内容になっています
起業や独立に興味のない人達も読んでおいて損はないです

■読んでいて大変解りやすくまとめた一冊です。続きが気になり一気に最後まで読んでしまいました。職人開業の登場人物サラのケースと共に話を進めていくので、同じく職人でスモールビジネスをやっている私にはうなづける部分がたくさんあり、大変興味深く読ませていただきました。最後のページや、この本のタイトルにもあるように理解だけではなく自ら実行してみようという気になりました。
(上記はすべてアマゾン/レビューより転載)アマゾンでさらにはじめの一歩を踏み出そうのレビューを見る( ページ下にあります )

楽天ではじめの一歩を踏み出そうのレビューを見る


*マイケル・E・ガーバー、 その他の作品
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あなたの成功力をサポートします!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。