あなたの成功力をサポートします!!
~おすすめのビジネス本・自己啓発本、セミナー・ビデオ・DVD等を紹介します~
スポンサーサイト
:ミリオネアの教え、僕の気づき 河本 隆行 (著)
ミリオネアの教え、僕の気づき ミリオネアの教え、僕の気づき    河本 隆行 (著)

河本さんは、ロバート・キヨサキやアンソニー・ロビンズらの同時通訳者として知られている方です。

最近では アンソニー・ロビンズの「人生を変えた贈り物」を監訳していますが、その「人生を変えた贈り物」と今回の「ミリオネアの教え、僕の気づき」どちらも、アマゾンレビュー満点の★5。

読む人に、成功者の声をダイレクトに伝え心に熱いものを感じさせることができる翻訳は、多くのミリオネアたちのパワーを真直で感じてきた河本さんだからこそできるものだと思います。

 この「ミリオネアの教え、僕の気づき 」という作品も、ミリオネアのパワーが読む人にダイレクトに強く伝わってくるすばらしい本です。内容も、河本さんだからこそ書けるというエピソードが多くあり、ミリオネアの素顔を垣間みることができます。

おすすめします。ぜひ手にとってみてください。→ アマゾンで ミリオネアの教え、僕の気づき 河本 隆行 (著) の★5レビューを見る


いつも読んでくださってありがとうございます。
あなたの成功力がアップすることを、これからも祈っています。

あなたの成功力をサポートします!! 人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あなたの成功力をサポートします!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
