あなたの成功力をサポートします!!
~おすすめのビジネス本・自己啓発本、セミナー・ビデオ・DVD等を紹介します~
スポンサーサイト
外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法?FX(外国為替証拠金取引)で儲けよう!  山根 亜希子 (著)
外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法 外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法 FX(外国為替証拠金取引)で儲けよう! 山根 亜希子 (著)

 以前にも書きましたが、最近、FXに興味を持っていて、ネットや書籍、雑誌などを見て勉強しています。

 まずFXの基本的な仕組みや注文方法などは、”外為どっとコム”のGスタTV(無料コンテンツ) を見て勉強しました。こういった無料映像コンテンツは、本を買うより安く、しかもすばやく理解できるので助かります。

 そうやって一応、基礎的な知識を頭に入れたうえで、この 外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法 を買って読んだので、内容がとてもスムーズに理解できました。

 この本は、これからFXをはじめたいと思っている人のために書かれていますが、同じようなFX初心者向けに書かれた本 (例えば、山本有花のFXで儲けたい! 山本 有花 (著)ドクター田平の株よりローリスク! 1万円からできる 外貨で3000万円儲ける法 田平 雅哉 (著) など) と比べると、少し難しいところもあるように思います。

 なので、まったくFXを知らない人がこの本を読むと少し戸惑ってしまうかもしれません。まずは、ネットや上記で紹介した書籍などで基本的な知識を理解することをおすすめします。

 とはいっても、よくまとまっていて、わかりやすく書かれているので、超初心者の方には少し厳しいかもしれまんせんが、だいたいの基本的な用語は知っているくらいの方なら、十分に理解できて、取引の参考になる本だと思います。
→ アマゾンで 外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法?FX(外国為替証拠金取引)で儲けよう! 山根 亜希子 (著) のレビューを見る

いつも読んでくださってありがとうございます。
あなたの成功力がアップすることを、これからも祈っています。

あなたの成功力をサポートします!! 人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あなたの成功力をサポートします!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
