あなたの成功力をサポートします!!
~おすすめのビジネス本・自己啓発本、セミナー・ビデオ・DVD等を紹介します~
スポンサーサイト
:お金持ちの法則「豊かさは、与えたものに比例する」 ジョー ヴィターレ (著)
お金持ちの法則「豊かさは、与えたものに比例する」 お金持ちの法則「豊かさは、与えたものに比例する」 ジョー ヴィターレ (著)

 成功者は「ほしいと思ったらまず、与えなければならない」と言います。聖書にも「与えよ。さらば与えられん」とあります。頭ではわかっているのですが、実際に実行しようとするとなかなか踏み切れないものです。

本書には『与えること』によって生まれる豊かさを実際に体験したひとたちのエピソードが数多く紹介されています。どの実例もすばらしいものばかりで、『与えること』を実行に移す様に背中を押してくれます。

 正直言ってこの本、それほど分厚くないので立ち読みで終わらせることもできます。事実、僕自身、買おうかどうしようか迷いました。

 けれど『与える』ことで豊かさを手に入れようとするには、繰り返し読むことで真髄を理解し、それを意識に浸透させ実践する必要があると考え、何度も繰り返し読むために買いました。継続は力なり です。

 読むと「やってみよう!」と思える本です。本当の豊かさを手に入れたい方におすすめです。→アマゾンで お金持ちの法則「豊かさは、与えたものに比例する」 ジョー ヴィターレ (著) のレビューを見る


いつも読んでくださってありがとうございます。
あなたの成功力がアップすることを、これからも祈っています。

あなたの成功力をサポートします!! 人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日の晩飯の時間。ダンススクールでお母さんいなかったので私が必然的に晩ご飯担当に。帰ってから何も作る気力なかったのでコンビニでお惣菜を買って帰って主食はカップ麺にしちゃいましたw
2005/11/04(金) 04:10:30 | 明美の歌
copyright © 2005 あなたの成功力をサポートします!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
