あなたの成功力をサポートします!!
~おすすめのビジネス本・自己啓発本、セミナー・ビデオ・DVD等を紹介します~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
:田平雅哉のFX「スイングトレード」テクニック 田平 雅哉 (著)
田平雅哉のFX「スイングトレード」テクニック 田平雅哉のFX「スイングトレード」テクニック 田平 雅哉 (著)

前著『ドクター田平の外貨で3000万円儲ける法』で圧倒的な支持を受けた田平雅哉氏の「ホントに儲かる」スーパーノウハウを、さらに具体的により詳しく解説した一冊。

 為替トレードという「ゼロサム ゲーム」において、継続して勝ち続けるための投資哲学とそれに裏打ちされた投資行動とはどのようなものか、それが本書のテーマです。

 前回紹介した 外国為替トレード 勝利の方程式 今井 雅人 (著) が主に為替トレードをファンダメンタルズから分析した内容であるのに対し、本書はテクニカル分析を中心に書かれています。

 そのなかでも特に、スローストキャスティクスとMACDを用いた売買手法を詳しく解説しており、普段からこの2つのテクニカル指標を使って売買している方には、精度を高めるうえでたいへん参考になると思います。またFXをはじめて間もない方やまだ自分なりのトレードスタンスや売買手法を確立していない方にとっても、その具体的な手法解説は手助けになると思います。

 僕自身もこれを読んで、かなりの確率で利益をあげる売買ができるようになりました。

 FXをより深く理解し、精度の高いトレードを行うためには、本書と前回紹介した 外国為替トレード 勝利の方程式 今井 雅人 (著)を一緒に読むことをおすすめします。この2冊を読むことでファンダメンタルズ分析とテクニカル分析、その両方からFXを見ることができるようになると思います。

→ アマゾンで 田平雅哉のFX「スイングトレード」テクニック 田平 雅哉 (著) のレビューを見る

 参考までに・・・本書にでてくるスローストキャスティクスやMACDなどのテクニカル指標やそれに関する用語をより詳しく知りたい場合などは、この本が良いですよ。かなり詳しく載っています。
いつも読んでくださってありがとうございます。
あなたの成功力がアップすることを、これからも祈っています。

あなたの成功力をサポートします!! 人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あなたの成功力をサポートします!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。